昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

運動の副産物は?

こんにちは。

昭和娘 かとうみわ です。

土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

f:id:beside-m:20210508154821j:plain

外出が楽しい季節ですね!

一昨日に上げましたが、身体を動かすことって大切です。

身体を動かすことで、

・思いっ切り呼吸が出来る

・血流が良くなる

・ストレス発散

・免疫力アップ

・筋力アップ

代謝アップ 

・体温アップ(1度上がると免疫力6倍アップだそうですよ!)…等々、嬉しい副産物がたっくさんです♪


暖かくなってきて、身体を動かすことが億劫ではなくなって来ました。

なんとなく身体を動かしたい!なんて思いませんか!

3日坊主で良いんです。

もう、寧ろ3日坊主のプロくらいで。(笑)


半年くらい続けた後に、前向きな性格になった自身にきっと出会えます。

一番の副産物はこれなんです(^^♪

 3日チャレンジしてみて、嫌になって3日程休んで、また3日やったら良いんです。

永遠の3日坊主で!(笑)

 
幸せな時間を! またね。