昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経営者になるためのノート

こんにちは。 昭和娘 かとうみわ です。 過ごし易い天気が続いています。 良い気候は、メンタルに良い影響を与えてくれます。 洗濯をして、布団を干して…なんてしていると、本当に清々しい気持ちになります。 頬を撫でていく風(風が強いと感じにくいですね…

人は思った通りになる!

こんにちは。 昭和娘 かとうみわ です。 唐突ですが、ご自身の生き方って好きですか?(;^ω^) 気持ちと日々の動きが同方向だと嬉しいです♪ 以前、私が自身の思い通りにならない身の上について悩んでいた時、ある方がこう言葉掛けして下さいました。 「人って…

そろそろ不織布マスクにしませんか!

こんにちは。 昭和娘 かとうみわ です。 小春日和の過ごしやすい日が続いています。 我が家のワンコと散歩の際に見付けたイチョウの落ち葉で作ってみました! イチョウの葉です 100均の葉っぱと合わせると、ちょっと違和感ありますが…(;^ω^) こんな感じで小…

アンチエイジングを考える

こんにちは。 昭和娘 かとうみわ です。 三重県は曇り空。 随分と寒くなって参りました。 皆さま、お元気ですか? 今日は夕方から仕事ということで、購入したまま放りっぱなしのプリンターをやっとのことでPCに繋げました。 「私、アナログなので…」なんて言…