昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルライトの原因

こんにちは。 お元気ですか? 夏休みもあと2日。 磯野カツヲ君タイプの私は、子供の頃のこの時期は本当に地獄。 最終にこんな底力が出るなら初めから発揮すれば良かったのに…と、毎年夏休みの終わりに後悔していたのでした。(笑) (今もあまり変わりませんが…

セルライトケア始めます

こんにちは。 お元気ですか? 相変わらずの暑い毎日ですが、秋雨前線が停滞してたり蝉の鳴き声が変わってきたり…で、秋を感じるこの頃です。 お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私のサロンでは、これまでフェイシャルエステとリフレクソロジーを行って…

身体に合わせた水選び

こんにちは。 お元気ですか? 今日も30℃超えの暑い1日です。 先日、吉田羊さんのウエブ記事を見付けました。 毎日4㎞を30分間で走っているそうです。 きっかけは、ウエイトの管理が年々厳しくなってきたからだそうです。 かく言う私も雨が降っていない朝は…

理想の来年に繋げる為に

こんにちは。 お元気ですか? 暑い日が続いていますね。 今年初めてのかき氷を食べました。 大須商店街の散策途中で 今日から8月。 2022年も残り5か月となりました。 8月は、夏休み、お盆休暇、猛烈な暑さも相まって、なかなか通常どおりの活動がしづらい環…