昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

セルライトケア始めます

こんにちは。 お元気ですか?

相変わらずの暑い毎日ですが、秋雨前線が停滞してたり蝉の鳴き声が変わってきたり…で、秋を感じるこの頃です。

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私のサロンでは、これまでフェイシャルエステとリフレクソロジーを行っておりましたが、来月からセルライトケアを加えることとなりました。

セルライトケアなのでちょっぴり痛いのですが、回を重ねる毎に痛さも緩んできます。(←本当です)

お肌もしっとりツルツルになるので、これから乾燥の時期を迎える前に 乾燥肌が気になる方には更におススメです。

9月スタートしていただく方には、モニター価格を用意します。

ここでも詳細を書いていこうと思っていますので、ちょっと興味あるかなぁ~って方は、また読んでもらえると嬉しいです。

美容や健康に関することももっと頻繁に書いていくので、重ねて宜しくお願い致します。


さて先日、コンビニでこんな雑誌を発見しました。

&Premium

昨年末に発売された雑誌で最新号ではありませんが、「読書案内」とかあるとつい買ってしまう(;^ω^)

特に「&Premium」は大好きな雑誌なので、見かけると手に取ってしまいます。


読書は好きですか?

私は小さい頃から読書が大好きでした。


でも最近は本を読むことも少なくなってしまっています。

また読書したいなぁと感じるのも夏の終わりだからかもしれませんね。


今日も蒸し暑い一日ですが、どうぞご自愛下さい。


幸せな時間を! またね。