昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

お金をかけずに綺麗になる!

こんにちは!

昭和娘 かとうみわ です。

今日から今年の下半期が始まりましたね。

そして、リモートワークだったけれど今日から出勤という方もいらっしゃると思います。

後半戦、頑張って行きましょう♪

 

f:id:beside-m:20200701101146j:plain

菅野美穂ちゃん可愛い♡

 

「知恵と勇気で お金をかけずに綺麗になる!」に惹かれて購入した美ST。

買って半月くらい経って、やっと開封しました。(笑)

 

綺麗の基準は人それぞれですが、表紙にあるとおり お金をかけずに綺麗にはなれます。
(勿論、お金をかけても綺麗になれます)


どうすれば?…

それは、「綺麗になる!」と決めることです。

何なら、「もう既に綺麗になりつつある!」と心底 思っていることです。

このベースが出来上がっていれば、必ず綺麗になります。

大切なのは、そう決めることなのです。


これは美容に限らず、どんなことでも言えることです。

そうなりたい自分を認め、途中で止めたくなったり諦めたりしたくなる誘惑に負けないこと、なのじゃないかなと思います。


後半戦、楽しくいきましょう!!!

 

今日も素敵な一日でありますように。

ではまたね。