昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

今年の目標立てました?

明けましておめでとうございます。

昭和娘 かとうみわ です。

 

今年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私の場合は、年末31日に仕事納め。

年が明けて2日に仕事始めでした。(笑)
(有難いことです。)


それでも子供たちが帰って来ていたので、昨年のお正月と比べて賑やかに過ごせました。

我が家のわんこも、子供たちと過ごせて幸せだったかな?と思います。

f:id:beside-m:20220112234111j:plain

お正月恒例。今年はトラの被り物。

毎年、長女が干支の被り物を編み(毛糸は100均)ちび助に被らせて写真を撮ることが恒例なのですが、当の本犬にとっては最大のストレスかもしれません。(笑)


そんなお正月気分もそろそろ抜けてきた、今日は12日。

今年の目標は立てましたか?


昨年の私は予想外なことが起こったりと何となく流されていた感じがありましたので(かといって 流れに乗ったという感じではありません(;^ω^))、
今年は人生を味わい尽くすかの如く能動的に動いていきたいと思っています。

それなりに長く生きてきて(笑) もう周りの目が気になるお年頃も過ぎていき、自分のしたいことをしたいようにお腹の底から楽しんで生きていきたいものですね。


今年、あなたのしたいことは何ですか?


今年も宜しくお願い致します。


幸せな時間を! またね。