昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。

昭和娘 かとうみわ です。

お久し振りです(;^ω^)


PCでBLOGを書いている私。

PCの調子が悪くなり(キーボードが×)、それをいいことに夏休みしておりました。

新しいPCに替え、心機一転(?)、また更新していこうと思っていますので、宜しくお願い致します。

 

f:id:beside-m:20200902095221j:plain

空も秋らしくなってきています


皆さんは、どんな夏を過ごしましたか?

「特別な夏」なんて言葉もありましたが、なんとなく窮屈さや閉塞感を感じる今年。

でも、メディアに引っ張られていると自分を無くしてしまう。

そんな感じがします。


今ある中(出来る中)で、自身の心の平安や幸せを求めていけば、きっと今年も素敵な時間を過ごせるはずだと思っています。

小さくて細かいホコリも、時間が経てば大きな綿ボコリになるように(例えがイマイチですが…(;^ω^))、小さな喜びや日々の楽しみの積み重ねが人生の充実や幸福感に繋がると私は考えています。

日本に住んでいる私たちは、きっとLUCKYなのだと思います。


幸せな日を!

またね。