昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

今日から12月!

こんにちは。 昭和娘 かとうみわ です。

お久し振りのブログになってしまいました。
(ほぼ半年振りですね(;^ω^))

f:id:beside-m:20211201155240j:plain

 

実は半年ほど前に急に引っ越ししようと思い準備を始め、9月末に引っ越しをして、最近になってやっと落ち着いて来たところです。

前の場所は離婚をする直前に子供たちと一緒に移り住んだ所でしたが、子供たちがみんな巣立っていったので仕事場に近い家に越して来ました。

とはいえ、7年程居たところ…。

荷物というか、ゴミというか、びっくりするくらいの量でした。

子供たちが巣立つたびに片付けたつもりだったのですが、いやいや、要るような要らないような物であふれていました。


少しばかりの子供たちの思い出の物と私の生活用品、愛犬ちび助と一緒に今のところに移って来たのです。

といっても、以前住んでいたところからは近い場所です。


住む場所が変わると気分も一新しますね。

新しい気分でこのブログもまた更新していけると良いな、なんて思っています。


今年も残すところ1か月ですが、宜しくお願い致します。

幸せな時間を! またね。