昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

超破格のセルライトケア始めました

こんにちは。 お元気ですか?

今日から9月。

台風の影響もあって、曇り空の下でのスタートです。

皆さんのところではどうでしょうか?

 

向日葵の花もまた来年

これまでのフェイシャルケアに加えて、セルライトケアも施術することにしたのは先日も書きましたが、セルライトケアに使用するのはガルバニック電流という微弱電流です。

このガルバニック電流、一世紀以上も昔に発見されたものです。

発見者はルイージ・ガルバーニ氏という医者であり、物理学者。

患者さんの為のスープの材料として解剖したカエルの足に電気を当てると痙攣したことから、生物には電気が通っている(生体電流)を発見したそうです。

ガルバーニ氏の名前からガルバーニ電流(ガルバニック電流)と名付けられたとのことです。


その後、ガルバニック電流は医療やエステで使われるようになりました。


体験していただくと分かりますが、あまり自覚しない程の優しい電流ですが、肌や脂肪には適度に刺激を与えて活性化する為に、シミやシワの改善・リフトアップ・脂肪燃焼等に期待が出来ます。

とはいえ、まぁまぁため込んじゃったセルライトの場合は結構痛いです(;^ω^)


今月お申込みの方には、ジェル代(11500円)のみの施術費無料で受け付けています。

ジェルは大体3回分です。

足・背中・お腹と施術しますので、1時間半~2時間程度のお時間が掛かる予定です。

それ以上の料金は発生しませんので、ご安心を(^^)

その他高額商品等の売り込みもしません。

自分で言うのもナンですが(笑)、超破格だと思います。


ちょっと興味あるなぁ…という方は、↓にご登録下さいね。

お待ちしています(^^)


幸せな時間を! またね。

 

lin.ee