昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

超開運日

こんにちは。

お久し振りですが お元気ですか?

すっかり春めいてきましたが、今年は花粉の飛散量が多いそうですね。

花粉症は日本の国民病と言われるほどにメジャーになりましたが、花粉症の症状を緩和する方法はあります。

もちろん病院通いではありませんよ。

それは腸活です。

腸活をしっかり行えば、ほぼほぼ症状が出なくなるのです。

私も花粉症持ちで、春になるといつも「鼻をちぎってしまいたい」とか「目玉を取り出して洗いたい」なんていつも考えていましたから。(笑)

 

寅の日は金運招来日です

ところで、明日3月21日(火/祝)は稀にみる超開運日って知っていますか?

春分の日、一粒万倍日、天赦日、寅の日、占星術上の元旦に当たる日。

何かを新しく始めたり、旅行や引っ越し、大きなお買い物などにぴったりの日だと言われています。

21日を気分良く迎える為に、今日は掃除や断捨離なんかが吉だそうです。
(大晦日みたいな感じですね。)


良い流れが来るように、そしてその流れに乗れるように準備しようと思います。

幸せで素晴らしい1年になるようイメージしながら…。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

幸せ時間を! またね。