昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。

皆さま、お元気ですか?

本年も宜しくお願い致します

昨日の成人の日までお休みという方もいらっしゃるようで、今日からやっと通常モードのような感じがします。

皆さんはいかがですか?

子供たちも今日から3学期というところも多いようです。


私は、仕事納めが12月31日&仕事始めが1月1日という状態で(;^ω^) それでもそれなりにお正月を満喫しましたよ。

伸び切った胃袋とお腹の皮をそろそろ戻さないと!


今年はお仕事はモチロンですが、ボディメイクも頑張ろうと思っています。

50代も後半に突入!なので、体内からのメンテナンスが重要です。

自身の身体を使って、Beauty & Wellness を体現していきたいと考えております。


ぼちぼち投稿の本ブログですが、今年も宜しくお願い致します。

幸せな一年を創っていきましょう♡