昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

モテるおじさんの特徴

こんにちは!

昭和娘 かとうみわ です。


先日、夕方のニュース番組で放送していました。

『モテるおじさん(40代)の特徴』。

f:id:beside-m:20200626100423j:plain

モテるおじさん(笑)

ニュースを放送する時間が長くなったせいか(夕方4時頃~7時頃迄)、夕方のニュース番組はバラエティ番組化しているとも感じますが…。

モテるおじさん(40代)の特徴

  • 話を聞いてくれる
  • 経済力がある
  • 無理のない若々しさ
  • 清潔感がある
  • 偉そうにしない
  • 美味しいお店を知っている

うーん、、、分かる、分かる。


一方、

モテないおじさん(40代)の特徴

  • 上から目線の対応
  • 身だしなみに気を使わない
  • 若者ぶった格好
  • いろいろ必死すぎ
  • 自虐的すぎる


40代に限らず、男女限らず、ですよね。(笑)

本日はネタ切れ感満載でしたが、これにて終了!

参考にして頂けたら幸いです。(笑)


今日も素敵な一日でありますように。

ではまたね。