昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

ランチ交流会

こんにちは!

昭和娘 かとうみわ です。

三重県は今日は一日中、雨でした。

そんな中、月に一度 開いているランチ会に行って来ましたよ!

f:id:beside-m:20200618225218j:plain

18名参加 ありがとうございます♡

エステルームをお借りしているD→START四日市さんの店長さんと会員の方から「ランチ会をしたいんだけど一緒にやって欲しい」と相談があったのが、昨年の7月。

私も丁度、ランチ会とかお茶会とかやってみたかったところだったので、悩みながらもそのお話に乗っかり、第1回目を始めたのが昨年の9月でした。

以来、毎月開催して(途中、仕事で欠席したこともありましたが)おり、今日で10回目!!

今日は 岐阜県や愛知県の方も参加して下さり、とても有り難く思いました。

このランチ交流会、基本的には何かお仕事をされている方同志の場なのですが、これから何か始めたいという方でもOK。

子連れの方もいらっしゃる時もあります。

時々は、お店にお邪魔してランチしながらの交流会もしたいのですが、ここのところは新型コロナの影響で、今年に入ってからは D→STARTさんで開いています。


今日のお弁当は、たんどさんのローストビーフ丼。

f:id:beside-m:20200618230650j:plain

今日のランチです♪

流石のたんどさん、で、美味しかったです。

美味しいものを食べながらだと、話も弾みますね。

ここのところ、「オンラインで」ということが多かったのですが、やっぱりリアルに逢うって良いですよね。

オンラインよりも広がりがあるような気がします。


次回は、7月28日。

どこのお弁当にしようか?と悩むことも楽しみだったりします。(笑)

 

今日も素敵な一日でありますように。

ではまたね。