昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

昨日の戦利品

こんにちは!

昭和娘 かとうみわ です。

昨日の戦利品♡です。

f:id:beside-m:20200613105909j:plain

野菜が美味しい季節です

昨日も書いたように、岐阜県御嵩町にドライブしてきたのですが、目的地は「道の駅」だったのです。

とっても美味しい浅漬けの素が岐阜県の道の駅で売っている、ということを聞きつけて行ったのですが、目的の物は見つからず。

でも、新鮮な野菜を見ると…やっぱり欲しくなっちゃう。(笑)

写真の西瓜は、直径20センチほどの小さなものなんだけど、1個150円!!

今朝から梅ワインを漬け、これから子メロンを醤油漬け&浅漬けにします。

ネットのお陰で、手軽に、そして意外と簡単に色々なものが作れるようになったことが、本当に良いですね。

そして 冷蔵庫にこういったものが常備してあると、夏の暑い日のおやつにもなる!(多分)

お酒も進むけれど。(笑)

土曜日の今日、お仕事がお休みの方は何をされますか?

私は友人の家で呑み会です♪


今日も素敵な一日でありますように。

ではまたね。

 

 

 

 

お題「これ買いました」