昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

美の法則

こんにちは!

昭和娘 かとうみわ です。


昨日、ちらっと寄った本屋さんで、急に読みたくなり購入。

f:id:beside-m:20200610093703j:plain

冨永愛 美の法則」著:冨永愛

これまで、本屋さんやamazonで見掛けて、この本の存在は知ってはいましたが、昨日は 何故か無性に読みたくなったので。

昨夜、早速 読んでみました。

で、圧巻。

さらさらと読めてしまう文体。

内容も簡単な言葉で表現されていて。

下手すると、さくっと読めて、はい終わり!やっぱりトップモデルは違うよね。になりかねない。

『美の法則』とあるが、美=冨永愛 と読み替えれば、この本は、冨永愛の創り方 である。

勿論、この本を読むと「プロだよな」と感じることと思うが、それさえもひっくるめて冨永愛なのである。


では、私は?

誰でも信念を以ってすれば、こうなれる、と私は思います。
(トップモデルになる、ということではありません)

そんなことを改めて感じられて、とても前向きになる本だったと感じています。


自身の長所も短所も丸ごと認めて、それを愛おしいと思えるところに『美の法則』は発動するんじゃないかと思います。

そして、100人いれば100通りの『美の法則』があるんじゃないか、と。

今日は、私の美の法則を言語化しようかな?(笑)


今日も素敵な一日でありますように。

ではまたね。