昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

私でもスパイスカレー作れました!

こんにちは!

昭和娘 かとうみわ です。

突然ですが、カレーは好きですか?

私は、愛しているほどではありませんが、まぁ好きです。(笑)

市販のルーで作るどろどろしたものよりも、さらっとしたものの方が好きなので、昨年 この本を本屋さんで見つけた時には即購入。

f:id:beside-m:20200527082939j:plain

とても簡単に作れます

以来、時々作っていたのですが、、、

STAYHOMEで外食の機会も少なくなったお陰で、久し振りに作っております。

簡単・短時間・なのに美味と3拍子揃っていてGoodです。

f:id:beside-m:20200527084450j:plain

自分で作ったものを載せるのはちょっと恥ずかしい

大好きなクミンを少し多めに投入!

トマトが美味しいこれからの季節にお勧めです。
(缶詰めトマトでもOKです)


毎日ちゃんと食べられるって 幸せ♡


今日も素敵な一日でありますように。

ではまたね。

 

 

お題「#おうち時間