昭和娘の独言

~50代アラカンの美容法・健康法~

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせです

こんにちは。 お元気ですか? 今日も涼しい、快適な日です。 今日は何をされていますか?(⌒∇⌒) 秋ですね! 東海三県では「栗きんとん」といえば、秋の和菓子です。 和菓子屋さんによって味の違いがあるので、岐阜県の中津川まで行くと「食べ比べ」と称して色…

1週間にどれだけ運動したらいいの?

こんにちは。 お元気ですか? 台風が去り 一気に秋に入った、そんな感じの今日この頃。 気が付けば10月に突入しています(;^ω^) 彼岸花も満開の季節です 日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝夕は本当に過ごし易くなりました。 風もそよそよと涼しさを感…

真直ぐ立って深呼吸

こんにちは。 お元気ですか? 朝・夕は涼しくて過ごし易くなって参りました。 いかがお過ごしですか? 早朝は軽くジョギングしたり、犬の散歩をしたりとゆったりと過ごしていますが、家から外に出た時の空気が少しだけ涼しく感じるようになっています。 空も…

超破格のセルライトケア始めました

こんにちは。 お元気ですか? 今日から9月。 台風の影響もあって、曇り空の下でのスタートです。 皆さんのところではどうでしょうか? 向日葵の花もまた来年 これまでのフェイシャルケアに加えて、セルライトケアも施術することにしたのは先日も書きましたが…